廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


東海大地震と預言
2008年09月
9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
予言者ジョセリーノ公式サイトより

今朝、クラスメイトから聞いた9月13日に大地震が起こる預言。
占いは半信半疑だけど預言は信じてしまう・・・ みんな悪いことは信じるんだよね。
上記のはノストラダムスの世界滅亡の預言が外れると預言した人らしいです。
こんなもん当たらないさーと思いたいけど・・・身近すぎるよ。
名古屋・・・愛知がだいぶ被害でるらしい・・・私のところもまぁまぁ近いし・・・
彼も友達も兄貴も名古屋(愛知)にいるのに・・・不安すぎます。
さっきネットで調べてたら1年延びた?という噂もありました。
どっちが合っているんだろう・・・ でも来年に延びても来年また不安になる。
来年はバッチリ名古屋就職だから、大地震起こると必ず被害がでる。
自分の見えないところで大切な誰かに何かあったらどうしよう?
もし死者の一部になってしまったら・・・っていうのが一番不安です。
最期は一緒にいたいよ・・・(´;ω;`)
日常 | 2008/09/10 16:18 | コメント(2)





生きるほうが闘いだ(

まぁ…予言に踊らされないクマー
れいだー | URL | 2008/09/10 21:04 [編集]



うん… 何も起こらなければいいけど(>_<)
生きていっぱい遊ぶんだからねっ!
私はまだ夢のお嫁さんなってないから死ねませんw(ぇ
柚茶 | URL | 2008/09/11 10:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


