廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


重要なお知らせ
lω・`)☆




ガーヴさんとこで踏んじゃったw


【強制バ㌧】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

ぼ、僕のせいじゃないんだからねっ!


【01】見てしまいましたか?
見ちゃったぃ

【02】お名前は?
柚茶

【03】それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ぁぃぉー

【04】『好きな教科』
1、現代文学 
2、日本史は嫌いじゃないy
3、古典とか

【05】『好きな食べ物』
1位:林檎
2位:和風系パスタ
3位:お好み焼きとか鉄板で焼くもの好きw

【06】『嫌いな食べ物』
1位:クリーム系のモノ・・・シチューとか鬼門
2位:納豆無理!ねばねばあああ
3位:辛いもの苦手

【07】『苦手なもの』
1位:虫なんて滅びてしまえばいいんd 
2位:自分とは合わない人間
3位:運動・・・

【08】『得意なもの』
1位:料理とか製菓
2位:一応裁縫だってできるんだz
3位:右から左へとうけながs(マテ

【09】『好きな番組』
1位:テレビでやってる映画
2位:ぐるナイとかめちゃイケ好き~v
3位:クイズ系 平成教育委員会もなんとなく見てるw

【10】『好きなタレント』
1位:YOU (ぇ、タレントじゃない?
2位:女子アナはみんな好きよっ(違
3位:あとあと・・・・?

【11】『好きな芸人(コンビ)』
1位:タカandトシ (ぁ
2位:キングコング
3位:藤崎マーケット

【12】『好きな芸人(ピン)』
1位:にしおかすみこおおおお
2位:桜塚やっくん
3位:陣内智則

【13】『好きなアーティスト』
1位:SHOWTA.
2位:Sound Horizon
3位:YUKI

【14】『好きな異性のタイプ』
1位:傍にいて安心できる人
2位:優しかったり可愛かったり
3位:やっぱ年上(マテ

【15】『好きな少年マンガ』
結構ある気が(ry

1位:鋼の錬金術師
2位:D.Gray-man 
3位:スパイラル-推理の絆-

【16】『好きな少女マンガ』
あんま読まないな・・・w

1位:NGライフ
2位:立川恵作品は好きだったかもw(セイントテールとかタカマガハラとか
3位:あとはあとはー・・・神風怪盗ジャンヌ?

【17】『〇〇フェチ』
うちあんまないのよね・・・w

1位:声は結構聞いちゃうかも 
2位:背中にくっつくの好きです
3位:えーとえーと(汗

【18】『好きな映画』
1位:黄泉がえり これは名作だっ
2位:電車男 山田孝之がいいんですっ
3位:恋空

【19】ベスト3面倒になりました。
面倒なら初めからすんなw

【20】普通に質問します。
ほぃ

【21】好きな服装は?
ん~・・・基本着てて楽な服装w
でもちゃんとおしゃれもしますよ~?v しゃれてないけど!

【22】見るならこれっ!という体位は?
体位・・・体位ってなによ?w

【23】好きな人とかいる?
(。・ω・。)ノぁぃ

【24】その人のイニシャルは?
反対にするとサンホラになるのよね(マテ

【25】何部?
ここらから自分のことかな?
高校で演劇部~☆楽しかったなぁw

【26】どこすみ?
山に囲まれた大学の寮・・・
名古屋人になりたああああああい

【27】方言ある?
地元だと関西混じりだだだ

【28】『これやってもらえない?』ってどう言う?
○○してもらっていいかな?
○○してほしいのですが・・・

【29】このバトンの感想を。
んー・・・暇つぶし&ネタにはなったわな

【30】見てしまった人へのコメントをどうぞ。
さ・・・書けっ(最低
バトン | 2008/01/31 00:11 | コメント(3)





早速やってくれたんだw
ありがつぅ!w

神風怪盗ジャンヌ・・・ぁ、しってるかm(爆w

虫なんて滅んでしまえば・・・賛成~♪
ガーヴ | URL | 2008/01/31 02:32 [編集]


やべええええええええええええええ
ふんじまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

泣きながら書きます
アル | URL | 2008/01/31 18:47 [編集]



やん、そんな嬉し涙流さなくても(*ノノ)(違
柚茶 | URL | 2008/01/31 23:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +