廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もうすぐで狂気★ -RO-
はい、最近居残りが多いです。
今週も電子工学実習の再レポ・・・もう選択だし単位捨てても(ry
卒業できりゃいいんだ卒業(ry






080131.jpeg
で、wizがやっとここまできました~><
もう少しで狂気Pが飲めますw もちろんネタです(死
確かコモドフェスタ半ばから作ったので~・・・1ヶ月半かちょぃくらい?
一気に一番Lv高いキャラにのし上がりましたよ(`・ω・´) まだまだいけるっ
80超えると飽きても消すのもったいないんですよね。
なので飽きる前に一気に上げなければ~v 土日できないのでだいたい平日夜のみ(笑)
プリ転生3年くらいかかったので、こいつは今年中に転生したいですね。
いつ癌方潰れるかわかんないし~ヽ(´ー`)丿(ぁ
まぁがんばりますので、組める知人は拉致ってくださいましv G募下におりますのでっ(ぁ
MMO他 | 2008/01/31 23:37 | コメント(2)




なら・・・・
ならとっとと89になってすわせてくれえええええええええええええええええええええorz
どっかの甘物 | URL | 2008/02/01 00:33 [編集]


ちょww
吸わせる前にタイちゃんが光っちゃうと思うよww

ぁ、支援いないと共倒れしちゃいます(*ノノ)(ぁ

柚茶 | URL | 2008/02/02 10:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


