廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


頭使うのって大変
やっと土曜日の対面レビューで課題合格しました(´ぅω;`)
しかし・・・次の課題もまた面倒な・・・!
前回のに時間をかけた分だいぶわかるようになったけど^^;
その分スケジュール押して押して明日(ってか今日)が締め切りだったりします。
なんとかこじつけ?ではないけど一応正常に動くものができたのでレビュー飛ばしました。
これで全然ダメだったらどうしようね;
さすがにトントンと作ったもんで危ない気もする!
明日は午前中試験でー・・・SQL苦手だっ
午後は試験の製作課題終わったので時間はあるっちゃあるのかな。
なんとか遅れ分を取り戻さないと(/□≦、)

ほんと、学生生活もあと半年なのにー・・・勉強ばっかですね、はい。
1年のときにバイトすればよかったって後悔。
土日しか自由な時間ないし・・・ ぅにゃぁ────ヽ('□'*)ノ────ん って気分。
これも将来のため!ライフプラン立てちゃうぞ(ぇ
とりあえずー・・・一人暮らし!イタリア行きたいのっ!!
うん、ライフプランじゃないね。でも目標は身近なものからのがいいと思うんだ。
だから研修がんばって入社してがんばるのだーーーヽ('□'*)ノ

・・・行き詰るとこの勢いは消えますw(ぁ
ストレス解消のちゅーはいも減っていく(笑)
日常 | 2008/09/30 00:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


