廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


まぁ久々にRO記事でも。 -RO-
最近は課題提出→返却の「→」のとこでROしてます。
だけど途中でどっと疲れがきて寝てしまうことも多々・・・
まぁROする前に寝てるときも多いけど。お夕飯食べ損ねるのは痛い。

えーっと、前記事からあったことはー・・・
てか前記事・・・7月末じゃん!すげー、2ヶ月も書いてない(笑)
まぁHWばっかしてましたけど( ̄ー ̄;)
騎士がとうとう南無って殴りアコに。それも飽きて現在40歳のInt剣士です(ry
あと他の枠で 踊→リンカー→踊→現在ローグ という激しいことに。

しかし最近やることもなく・・・Int剣士まぞいし(ry
HWで上納ばっかしてます。50%かけてもらってかくさんと張り合ったり!
競争って以外と楽しいよ。まぁ転生して落ち着いたからできることだけどw
もうすぐGlvあがる。きっとその頃には40Mまで上納になるのかなー
3次出るまでのんびりだしいいのだだだ。数字増えるの見ると楽しいし!(ぇ

んで、魔王モロクが先月にきてーまだ行ってません(笑)
クエ面倒だし廃人PTとか大人数温もりPTくらいしか狩り無理だろ・・・w
そんなうちはヘルプードルcの実装が楽しみだったけども(ぉぃ
しかし数少ないし・・・高い!2個つければにく200%回復でログの回復代浮くのにさorz

あと、アイシラcのすごさを実装後しばらく経ってから知った。
名前 :アイシラカード
効果 :Int+2 魔法攻撃時、一定確率で5秒間詠唱時間50%減少、Flee+30
お、Int+2かーいいなぁ・・・
・・・・・・魔法攻撃時、一定確率で5秒間詠唱時間50%減少!?(゜-゜;)
うわ、なにこの神っぽいの!50%ってサフラより早くないか!?
赤ウィローたれリーフ→アイシラたれリーフ にすることを決断。
騎士の遺産とかを売ってー貯めてー・・・

081003.jpeg
やっとこさ昨日の晩にゲット。すげー出費でまた貧乏生活だ(笑)
今日試しに装備して名無し臨時へ。
頭の上でサフラっぽいのが出ててー
うわ、すげーサフラうまいわプリ>< って思ったんだけど・・・
あれ、ログになにもないよ(゜-゜;)おかしいな、表示消えたのか?

でもよく見るとでた後にSG10の詠唱がほぼ一瞬。
・・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
え、なにこれ・・・めっちゃ高確率で効果でてない?w
出すぎでわからんしww 多分Hit数が多いと出るみたい。
Mob多いとほぼ2発目は効果がでてた。
AMPSG→(効果マーク出現)→EC(50%減)→AMP→SG(50%減)という芸当も。

アイシラ優秀過ぎるよ!!
タイミング掴まないと1発目のSGとだぶって無駄になるけど
高速JTを連発するのはすげー楽しかったw 高額だけどめちゃめちゃ満足><
あとアリアって接続名もなんかかわいいよねw
これはもう手放せません(=・ω・=)b
MMO他 | 2008/10/03 19:41 | コメント(3)





ごめんねー(´~`)
れいだ | URL | 2008/10/03 21:24 [編集]



何がごめんねだろねー(´~`)
柚茶 | URL | 2008/10/03 22:25 [編集]



レイダーあふぉs
オーガ | URL | 2008/10/04 01:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +