廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今やれることに力を尽くして
今週は4連休でした☆
ケーキ作ったりーのんびり遊びに行ったりー昨日は映画版ガリレオ見てきたし!
そして前記事のホワイトさんげっとーヽ^シ'ω')ノシ リーゼントじゃないぞ!
あと、急に物書き魂が燃えてきたり。昔のサイトでも復活させよーかなとかとか(死


追記は非公開さんへの私信です(=・ω・=)



ほんとお久しぶり! BGMはずっとお気に入りだから(*ノノ)
病んだり復帰したりで、元気かどうかわかんない毎日です(笑)
でも研修から離れられる時間(大学とか休日)はちゃんとエンジョイしてる☆

全然違う道歩いてたと思ったら・・・SE!?Σ(・ω・ノ)ノ同じの目指しててびっくりしたw
エラー28個なソース・・・一度見てみたいくらいレアだよー(笑)

辞めるのはあまりしたくないけど、できるだけがんばって
それでもダメだったら考えることにするよ><
自分追い詰めてまでそこで働きたくないしね。
40とか50超えたら難しいけど、まだやりなおし効く歳だし色々やってみる^^

コメントありがとう!もうちょっとがんばってみるね(-ω・。)
日常 | 2008/10/14 13:23 | コメント(5)





ごめんごめん

リーゼントじゃなくてホワイトリーゼントさんだね(笑)
れいだー | URL | 2008/10/14 14:41 [編集]



本物のリーゼント君に「れ○だー」って名前つけちゃるヽ('□'*)ノ
柚茶 | URL | 2008/10/14 19:40 [編集]



本物ってなにさ(ΘoΘ;)
れいだー | URL | 2008/10/14 20:10 [編集]



本物は本物です(ぁ
柚茶 | URL | 2008/10/14 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/14 23:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


