廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今週は三日間だけ
月曜が連休で休み+球技大会だったので授業は三日間だけでした。
え、球技大会?うちのクラスでないから(ry 出ても去年はさぼr(マテ
んー・・・あまりネタがない!(笑) バトンでも探そうかねー
回ってきてても見てないことが多々なので(´・ω・`)(蹴

ふとtwがやりたくなるときがあるんですが・・・
インしても初期化以来、メッセ登録全然してないし
知り合いもほとんど引退してるけどね(笑)
気になるのは、まだBOTだらけ?まだ全体的に重い?ってこと。
そこらへんネクソンなんとかしてくれヽ('□'*)ノ
てか、まだ垢生きてるのかな・・・?w

最近の癒しは・・・もうベッドにダイブしか!
もう5分でも睡眠ってありがたいですね、はい(死
先週に買った触り心地が最高な膝掛けかぶってもふもふzzz
裏地はフリースなのであったかだし癒されます(*ノ・ω・)ノ
授業中に肌寒かったのでもふもふとしてたら・・・寝かけて危ない(笑)

授業とか課題とか、難しくなってきてからわかったこと。
頭使うとエネルギーめっちゃ使う・・・。急に疲れがくるのはこいつのせいか!
エネルギー使いまくっても痩せないけどね(´ぅω・`;) 太る一方zzz

と、ネタがないないといいつつ思いついたこと書いてたらまぁまぁの量に。
そろそろ新しいCD焼かないと居眠り運転しちゃうzzz
日常 | 2008/10/17 16:53 | コメント(4)





Dir en grey貸そうか?
居眠りどころか不眠症になるけど^^^
れいだー | URL | 2008/10/17 19:02 [編集]



ただでさえ睡眠不足なのに不眠症までいくとキツいわ(笑)
でもハードなのは目が覚めそうやねぇ(つд⊂)
柚茶 | URL | 2008/10/17 19:47 [編集]



5分っていいながら結局すげえ寝てるくろねこ萌え~・・・とかいったほうがいいのかなぁ(何
アル | URL | 2008/10/18 13:25 [編集]



>5分っていいながら結局すげえ寝てる
な、なんでわかったんだ!Σ(゚ロノ|壁
そして萌えれませんからああああっ
柚茶 | URL | 2008/10/18 16:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


