廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


小さいおっさんとか
久々に、人に対して苛々。普段温厚なんだけどねー
今日は卒業制作の企画構想発表。
まぁ・・・嫌いなおっさんがいるわけで。発言がうざすぎるっていうね。
私の発表時の質疑応答。
1.具体的に何を作るかがわからない
説明不足で何がしたいか理解できなかったのは認めよう。
具体例が少なく技術解説がメインになってたし。
2.「余裕があれば実装」はしないと同じ。言うな。
作るものメイン+αのαのこと。
余裕あれば○○を実装する予定って言ってるチームは多いが・・・
なんで私にだけ言う?っていうこと。
企画の時点で言わずに急に作って発表したらしたで
勝手に何作ってるんだって言うでしょうが。
それも考慮して担当と相談した上で記述してんだって。

システム設計もそのおっさん担当で仕様書出せって言われてる。
どうせ文句しかいわねーんだから出す意味ねーわ。
日常 | 2008/10/22 15:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +