廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さる。
えーと、昨日ニュースで見たんですが…地元の方で猿がでたらしいです。
前からいたけど公道に出始めたっぽい。
轢きそうで嫌だなー(つд⊂)  マイカル手前~駅に向かう道路。
気をつけないとだ(--;) てか、交通量多いのによく出てくるもんだ(苦笑)
日常 | 2008/10/23 13:11 | コメント(3)





あー、今バス停とかに
猿注意って看板出てるぞ。しかも写真付きで。 
きっと猿も現代っぽくなりたいんだよ(´`)

梨 | URL | 2008/10/23 13:16 [編集]



あー、今バス停とかに
猿注意って看板出てるぞ。しかも写真付きで。 
きっと猿も現代っぽくなりたいんだよ(´`)
梨 | URL | 2008/10/23 13:16 [編集]



ちょ、うちの近所にもでてんの!?
まじ勘弁だしいいいいいい!
柚茶 | URL | 2008/10/23 16:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


