廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


深淵
TOAのアニメ版・・・OPだけあったので見た!(死
そんで書いてるうちに妙な雰囲気になたので追記に投げ込み。

えーとえーと・・・うん、微妙にアレな方面だからわかる人だけどうぞっ
ヲタっててテンションおかしいからっ

忠告だけしますた。
・・・見て引いたら轢いちゃうわよー☆(パァン





まず・・・G3ことガイ様の笑顔にやられた(ぉぃ まじ悩殺だしあれ!!
BUMPがOPするーって聞いてたけどカルマそのままでした。
ちょこちょこっとアニメは変わってたけど~。
でもカルマはTOAにぴったり過ぎるから大好きだ><

あと中盤の断髪後のルクティアがかわいい~(*ノω<*)
手を差し出したティアに笑顔でとててなルークがいいんです。
他のキャラは登場に変化があったけど・・・大佐とアニスの登場がそのままだったのがおしい。
でも槍投げ大佐いいよ、うん。アニスは攻撃変わってたかなー?
ラスト辺りの六神将総出はよかった!でもディストで吹いた!(最低
んでも・・・いきなりユリア出るのはなーと思ってしまった。
ああいうのはラストらへんだけにしてほしいな;
重要キャラはあまり出しすぎると萎えちゃう。
OPだけなのにこんだけテンション上がるとか・・・!
アビスぱわーかやっぱり。でも藤島作品はTOPとTOAのみしか興味が(ry

OPまとめ:「でもやっぱ・・・ガイ様が一番だったんd(死ね」


ここまで言っといてところが本編が見れないorz 見てない・・・
本編みたいのにーーーー!なんか探しても見れないのばっかです!
でも変なものインストールとかするの嫌だし(´ぅω;`)
どっか無料でちゃんと見れるサイトないかなorz
誰か教えてくだしあ(/□≦、)

早く華麗に参上するガイ様が見たいのおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。
暴走ちゅ | 2008/10/23 21:48 | コメント(6)





どうしてシンフォニアはだめなんだー(`ε´)ぶー
れいだー | URL | 2008/10/24 00:28 [編集]



それは・・・うちのツボにはまるキャラがいなかったから><(ぉぃ
柚茶 | URL | 2008/10/24 00:55 [編集]



っゼロロイ(爆
まあ、覚えてたら
うちが通ってる動画サイト教えるわい(´`)

梨 | URL | 2008/10/24 08:44 [編集]



は、はにー野郎が(マテ
はにー☆って言ってるのしか思いだせん(笑)

てかコメと一緒に貼ってくれればいいのに!
h抜いて本文じゃないと無理だけd(ry

うちのガイさままだーーーーー?(死ね
柚茶 | URL | 2008/10/24 17:25 [編集]



やあハニー☆の野郎はねー
お金稼ぎに使えるのだよ。
女性がいっぱい貢いでくれr(

ガイ様カレーに参上!!(☆▽☆)
よっこらせっと。ttp://mvnavian.blog44.fc2.com/
梨 | URL | 2008/10/24 18:31 [編集]



が、ガイ様カレー!?これはもう箱買いですよね(ぉ
きっとオマケにガイ様シールがつくんだ・・・ コンプ目指すz(パァン

ゼロスの役割=金稼ぎ って何気にひどいな(笑)
柚茶 | URL | 2008/10/27 01:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


