廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


かろり。
課題疲れたーーーー。終わんねーよちきしょうヽ('□'*)ノ
土日は休みたかったんだけど・・・火曜日レビューあるから日曜返上orz
ストレス解消に酒に走り始めた危ない子(ぉぃ
いや、今日だけだよ?いつもは課題が1つ終わってそのご褒美だけだもんね。
あれおいしそーと思いつつ増えるけど減らない冷蔵庫のちゅーはい達(笑)
お家で飲むのが一番気分いいんだけどねー・・・( ´・ω・) 寮だと一人(ry

で、柚モスコミュールとかいうの飲んでみた!
カクテルが好きなのでカクテルパートナーのばっか飲んでたけどー・・・
あとカルピスバーテンダー?無炭酸で素晴らしすぎでし。
かくてるかろりおいしいねっ!柚が特別なだけかもだけどさ!
柚&ジンジャーエールらしいです。ちなみに共飲みじゃないぞヽ('□'*)ノ
柚の甘みでいい感じ~でした!これはお気に入り決定だね(=・ω・=)b

昨日はー色々すごかった!(何
素で財布とメイクポーチ間違えたり・・・
ストローで氷ざくざくしてたら飛んでったり・・・
夕飯を食べにガスト行ったら高校の友達がいたり・・・!
京都にいるはずのTみと地元にいるMほちゃんとMかちゃん。
パッと見Mほちゃんが中学の同級生に似ててあせった。
ほんとびっくりだった(笑)さすが地元・・・!
その後、変なツボにはまったらしくしばらく笑い転げてました(ぉぃ
おもしろおかしな日もあるもんだね><
日常 | 2008/10/27 01:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


