廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


連想&スポーツは鬼だ!
今日は出社レビューです… 行きたくねー(T-T)
まぁ覚悟していま名古屋です。
早めのバス乗ってー30分前まで駅裏のゲーセン。

QMA、見習い魔術師8級まで上がった!
まだデータ生きててセーフ(^-^;
てか全国大会の予選一回目で連想&スポーツ。
ただでさえスポーツ問題苦手なのに!
とりあえず、二回ほどでてきたターキー(ボーリング3回連続ストライク)だけ覚えましたorz
ユニコーンなってから急に難しくなった気が!

マジカ貯めてもうちょい可愛くさせたいな(´・ω・`)
日常 | 2008/10/28 13:16 | コメント(6)





ここで残念なお知らせです


来年の2月末頃にはQMA6が稼動すると思われます
池袋でただいまロケテスト絶賛運営中。
某ハルなQMA廃人スラスト | URL | 2008/10/28 15:12 [編集]



え、それは残念なのか!?
なんか色々機能変更でだめになっちゃうのかなぁ
柚茶 | URL | 2008/10/29 00:48 [編集]



また階級がリセットされる恐怖がくるのか・・・
アルア | URL | 2008/10/29 12:19 [編集]



ちょ、リセットされるのか!
地味にがんばったのになぁ(´ぅω;`) 低いけど(ぁ
柚茶 | URL | 2008/10/30 17:48 [編集]



残念ながら新Ver出るたびに、常に階級はリセットされます

んでQMA6の事についてはmixiに書いた日記があるので参照の程を。
一回URL貼ろうとしたけど弾かれたから自分で俺の日記の中から探してくだしあ
引き続きスラスト | URL | 2008/11/01 01:49 [編集]



なるほど(´ぅω;`)仕様なのね・・・
URLは垢ハックURL対策で貼れないのです><
また探しまっ☆
柚茶 | URL | 2008/11/01 02:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


