廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ガンダムSEEDバトン
種&運命のばとーん。
運命の終わり方はイマイチだけど・・・やっぱ好きだた。




ガンダムSEEDバトン

Q1 あなたはいつからSEED,SEED DESTINYを見始めましたか?
A1 どっちも種運命の終わりがけくらい・・・(遅
Q2 好きな男性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 1.アスラン 2.イザーク 3.シン 4.ミゲル 5.キラ 
Q3 好きな女性キャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A3 1.ステラ 2.ミーア 3.カガリ 4.マリュー 5.ルナマリア
Q4 好きな話はなんですか? 種、種運命、それぞれお書き下さい。
A4 ドラマCD可?(ぉぃ 幼少時のアスとキラの話。運命はシンとステラの絡みかなぁ
Q5 好きなOP、EDはなんですか?
A5 種->OP:INVOKE/ED:あんなに一緒だったのに//運命->OP:Wings of Words/ED:君は僕に似ている
Q6 好きなMS(MA)はなんですか?
A6 イージス(ぇ 連ザフでイージスばっかなんだもn
Q7 好きなカップルはありますか?
A7 あすき・・・はい、ごめんなさい。 えーと、シンとステラ。
Q8 好きなコンビはありますか?
A8 イザークとディアッカのコンビ
Q9 名セリフはなんだと思いますか?
A9 「理解はできても・・・納得できないこともある!」(ぉぃ あと「アンタ達は一体なんなんだーー」
Q10 最後に一言ありましたら、どうぞ。
A10 種&運命しかガンダムわからない現代っ子ですいません!(笑)
バトン | 2008/11/02 02:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


