廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


|ω・)無双オンライン
PCがー・・・またおかしい(笑)学校のだから余計に困る(´・ω・)
自分のPCは裏のUSBポートが調子悪い(--;)
これって修理に出さないと直らないのかな?
出すと研修止まるから困る(つд⊂)

昨日はレッドクリフの話してて、思い立って無双オンラインにチャレンジ。
そこでキーボードの不調に気付き格闘(苦笑)
なんとかキャラクター作って、寝ようとしたらOPがww
不調のキーボードと戦いつつなんとか乗りきりました。
感想はPS2と変わらないくらいの画質と動作かな。
キャラメイクはもうちょい髪型増やしてほしかったかも(^-^;
まぁオンラインと言うよりコンシューマっぽいので、気軽にプレイできそうです。

まぁ・・・マジで眠たい(-.-)Zzz (ぉぃ
MMO他 | 2008/11/20 09:26 | コメント(2)





ぶwけあるんもやってるのかw
あれな・・・コントローラないと大変よ
そういや今週連休だったんやね
ラレン | URL | 2008/11/20 17:28 [編集]



いあいあ、昨日(ってか今日の深夜)からだよ~
何気に楽しいw゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+ 見た目と中身違う子作れたし(笑)

んで、やっぱコントローラって偉大ですよね(ぁ
キャラメイクだけのつもりだったからコントローラ設定してなくてorz
さっき引っ張り出して1戦だけしてきた~(=・ω・=)b
柚茶 | URL | 2008/11/20 17:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


