廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


無双病侵食中ヽ('□'*)ノ
はい。どっぷりとはまってきてしまった無双ですが・・・
劉備に身内固まりました(ぁ むしろうちが他勢力から引き抜いた?w(パァン

だいぶ前にPS2版でやっただけなので初心者丸出しです(笑)
趙雲で槍振り回して馬で轢いてごっきーにやられた記憶しかないwww
んで最近陸遜さんで双剣と、エディットで双戟試し試し。
双剣も使いやすいね~(゜-゜) んでも双戟の広範囲火力の魅力にはまり・・・!
兵士にも置いてかれる双戟!(パァン さすがに時間短いOnlineじゃロマンだわ;
でもいつか移動力あげまくって使いたいね!

Onlineの方の武器は、趙雲使ってたせいか槍は慣れてていい感じ。
長剣を獲得したもんで使ってみたら・・・
おお、こっちのがいい感じ!なんか範囲も火力も安定してるw
ヌンチャクはリーチが短くて少し物足りなかった。
次に夏圏を試用で使ってみたんですががが
うん。うちの武器はこれに決まり!(ぉ
なんか投げて戻る間が危険とかあったもんで、ぁー・・・ディレイ長いってこと?
って思ってたら使ってみるとそうでもなくて。
C3かC4で相手がぴよって止まるので足止めにはもってこいかも(゜-゜)b
もちろんすぐ市場走って買って来ましたw 試し斬りも><b
なのでうちの子は夏圏or長剣メインになりそうです(*ノ・ω・)ノ(双戟もいつか!



112508_011558_0000.jpeg
↑うちの子゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+ 見た目と中身は・・・(パァン
鉄砲玉のように突っ込みます。むしろひきつけてまとめてぶっ殺(最低
MMO他 | 2008/11/25 01:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


