廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


衛士に昇格ヽ('□'*)ノ -無双-
はまってROにあまり滞在してない柚茶です(ぁ
ストレス解消にめっちゃいいんだもの!ばったばった人倒してー( ̄▽ ̄)ニヤ
メモリ追加すればもっとなめらかな動きになるんだけどなぁ。
兄貴に余ってないか相談してみるかぁ~

街中のエモが可愛いんです。おじぎとか拍手とかポーズ決めたりとか。
人をタゲってエモとかチャットすると、誰が誰にしたとかわかって便利ですね(゜-゜)b
112608_235516_0000.jpeg
張飛様に手を振ってみたり(笑) NPC相手にも使えるのって結構おもしろい。

112708_014104_0000.jpeg
そして結構長かった衛士昇格特務。500人撃破+練兵官は辛い・・・!
500人撃破時点で時間切れとか、時間ギリで練兵官相手にとかorz
しかも練兵官硬いし吹っ飛ばんしぴよらんし・・・無双乱舞してもまぁまぁのダメ。
3回か4回やってクリアですorz 残り10秒って奇跡だわ!
衛士になると仕える武将が選択できるので彼の人を探しに。

112708_015421_0000.jpeg
執務室いないし!街中ぐるぐるして疲れたので待ち伏せ(ぁ
んでも待っても待っても来ないのでまた探しに(ry

112708_020120_0000.jpeg
お目当ての趙様発見゚+.(*ノェノ)゚+ 早速アタックして仕えることに!
もう、聞かれなくたってどこまでもついていきますよ(ヤメ



オマケ

112708_020200_0000.jpeg
待たされた+前に振られまくったので腹いせに泣いてみた(パァン
泣いてても置いていくとか何気に冷たい上司orz
NPCもエモに反応する機能つけてくださいよKOEIさん!
MMO他 | 2008/11/27 16:32 | コメント(2)





へー武将って街中歩き回ったりもするんやねw
絶王 | URL | 2008/12/02 03:23 [編集]



時々外歩いてるよ(=・ω・=)
探すの大変だた!
柚茶 | URL | 2008/12/03 08:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +