廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


し、史上最強だと・・・!?
MSNトゥデイに・・・史上最強のマスタングだと!?
しかし某無能の錬金術師じゃなくて車・・・(´・ω・`;) 釣られちまったよ(ノ;・ω・)ノ
まぁネタにはなったからいいか(笑)


地味にDDFFでLv上げしてます。 やっとこさ兄貴のゴーストティナに勝利!
魔法は避ければモーション長くて隙あるんだよね。避け損ねると痛いけど・・・w
あとセフィロスを使ってみたんだけど・・・ 使いにくっ!Σ(´□` )
BOSS時強かったしいいかなーとか思ったのにorz
足場悪いステージとか鬼門ですはい。全然ジャンプ力無くて落ちる~~・・・

ストーリーの方は、クラウド→ジタン→セシルだけクリア。
クラウドの時のセフィとDOPジェクトが強かった・・・(==
てかセフィが色々と危ないヤツに見えたのはうちだけか・・・?(笑)
ジタンは飛び回って下降攻撃(*ノ・ω・)ノヨユー(最低
セシルは常に暗黒verで遠距離攻撃(*ノ・ω・)ノコッチクンナ(最低
遠距離って強いよね(`・ω・´)b てかパラより暗黒のが使いやすいよね(ぁ
日常 | 2009/01/06 16:43 | コメント(2)





おま、マスタングつったら戦闘機だろ!?
ちょっと第一次か第二次世界大戦の
戦闘機調べてきなさい(爆
確か鋼錬キャラの名前でてくるはず(
梨 | URL | 2009/01/07 08:55 [編集]



ちょ、戦闘機wwww
きっと戦闘機は有能だよ、うん。
指パッチンで火の海に(マテヤ
柚茶 | URL | 2009/01/07 16:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


