廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


【アニメ】鋼殻のレギオス
えっと、とりあえず暴走系カテ作ってみた(笑)

レギオスアニメ・・・まだ第1回!まにあったあああああ(動画サイトだけど
もうねもうねっ あんま知らない声優だーと思いつつみてたら・・・(ry
途中で買うのSTOPしてたから新刊まで揃えなきゃですね。

とりあえず前のアビスと同じくらい暴走してるので追記にて。ネタバレありあり。
変な目で見る人は追記を見ないようにお願いしますね(´・ω・`)




まず一言。 クオリティたけええええ!そんで制作が十七小隊ってwww

そしてニーナ(隊長)が可愛すぎます。
原作より喋るわ笑うわ動くわ・・・ ほんま可愛いですはい。
カリアンに向かって「私にレイフォンをください!!」でついふいたけども(笑)
ぱたぱた動いて笑顔でにっこりとか・・・ どんだけ萌え殺す気なんでしょう@@;
原作とのギャップがすごいですアニメ。性格とかは変わらないんだけど・・・萌えがすごい。

しょっぱなからレイフォンとサヴァリスさんのコンビ見れてちょっと嬉しい(ぉぃ
サヴァリスさん大好きー(*ノ・ω・)ノ いやぁかっこいいねっ
少年レイフォンはとても可愛いです。

んでハーレイが坂口さんって・・・似合うなぁ(笑)
シャーニッドがあまり喋らなかったんでわからんけど( ´・ω・)
てかカリアンが・・・ 子安とか似合いすぎで怖いわ!!!
女王はかっこよかったし・・・いいなアニメ。
あとフェリ可愛かったw 土管に愚痴叫ぶってwww
これからレイフォンにツンデレになるんですねフェリ・・・(ぁ
ちなみに私はリーリンでもなくフェリでもなく隊長派です(何
なのでグレンダン旅立ち時のあれは許せないわぁ・・・ リーリンめ><
リーリンは嫌いじゃないけど隊長がいいんです。

とりあえず・・・まとまらない(ぁ
ニーナ隊長かわええええってことしか頭にないってゆーね(笑)
アニメめ・・・やってくれましたなちくしょう。 てか見るしかねー!(`・ω・´;)
暴走ちゅ | 2009/01/16 17:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


