廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


えヴぁ。&レギオス
と、だいぶ昔に途中まで漫画で読んで~
この前11巻までレンタルで読みました。
カヲルくん溺愛ですが・・・ うあ、イメージが違う!( ̄□ ̄;)

まぁ、後は暴走につき追記。
最近思考が二次に戻りかけてきて・・・困ったなぁ(笑)



あれですね、アニメと比べたら漫画のが断然良かった気がします(笑)

いま気になってアニメみててー・・・24話のみ。つまりカヲルくんとこだけ(ぉぃ
・・・なにこれ。「君に会うためにうまれて(ry」
シンジを口説くためにでてきたのかお前はーーーΣ(´□`;)
んでシンジめろめろ・・・ 公式でこれかよぉ( ;´・ω・)
しかも1話分しかでてこないのか・・・
よく1話でこんなにカヲルが浸透したもんだなーと思うw

まぁ何気にエヴァってきついアニメですね、うん。 好きだけど(ぉぃ


そしてー、レギオス2話!
いきなり対校試合かぁ・・・ 原作の初めって覚えてないんよね・・・w
まぁニーナが原作通りの熱血真面目さんになってて安心。
前回が萌え全快過ぎたんですね・・・!そして次回、ニーナが消えるっと?
まって、その間の巻数結構あった気がするんだけど!?展開が速すぎますorz 
ホワイトオペラまで飛ばすのか・・・って、6冊くらい飛んでるやん!
最近のアニメって結構せっかちだなぁ(´・ω・`)
暴走ちゅ | 2009/01/19 02:12 | コメント(4)





ゆきちゃん??

学校ややんでるけど大丈夫??
さおり | URL | 2009/01/19 09:17 [編集]



いや、ブログに書かれても…w
あと、mixiじゃないから本名は書かないでほしいな(>_<;)
柚茶 | URL | 2009/01/19 10:29 [編集]



本名吹いたw
草薙冬夜 | URL | 2009/01/19 18:47 [編集]



吹くなww
柚茶 | URL | 2009/01/19 22:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


