廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


やみやみ
大学に入ってからよく病むようになった空廼です(死
あ、柚茶から空廼にHN変えます(ぇ カラスじゃない。ソラノd(桂風
悩みと無縁だった高校時代が懐かしい!(/□≦、)

1年時の夏休み明けとか研修でボロボロな時期もあったし・・・
いまは卒業制作かな、うん((=´エ `=))
中間発表でだいぶ厳しいこと言われてやる気喪失。
何か言うたびに「滋賀の方(学校)では・・・」滋賀滋賀言ってんじゃねーっての。
応用行かなくてよかったと思った。でも就職も自信ないしやだなぁorz
続けてたらダメになる直前まではがんばろう。うん。
てか研修、途中で課題増えたから・・・就職までに終わる気がしない。
webアプリケーションだけでもだいぶかかりそうなのにC#とか!
Javaとほとんど同じやんっ((=゚Д゚=)ノ 部署も違うし・・・なんで今更せんとあかんのだw
と、まぁ最近はボロボロです。週末までなんとか耐えるが最近の目標(笑)
マジでストレスと酒太りしそーだわ・・・ 早く実家に帰りてー( ´;ω;)
日常 | 2009/01/23 15:21 | コメント(3)





はじめまして。
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

研修課題について検索している際、奇跡的?に空廼さんのブログを見つけました。
のでカキコさせていただきました。

私も「Java」をやってます~
今最後の前ぐらいって感じです。

空廼さんはもうすでに終わってるみたいですね・3・羨ましいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
NS○内定の高校生(男子) | URL | 2009/01/27 18:33 [編集]


Re: タイトルなし
初めまして!
高校生の方だとまだ顔合わせたことないですね。
どんな方か就職まで楽しみにしています。

検索で見つかってしまいましたか・・・^^;
結構研修の愚痴とか書いちゃったりしてるので、どうか内緒でお願いしますね。

Javaの最後あたりですか。
1つ言語終わらせると後の研修が楽になるのでファイトですよ^^
空廼 | URL | 2009/01/27 19:01 [編集]



は~い
内緒にしておきます・3・

またみなさん顔合わせするときにお会いしましょう。

楽しみにしてマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

空廼さんもデータベース頑張ってくださいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
NS○内定の高校生(男子) | URL | 2009/01/27 19:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +