廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うみねこのなく頃に EP2-1
で、第二晩まで終わりました。





本編前のプロローグが印象的でしたね。
愛がテーマ。余計に惨劇が悲惨なものになります・・・

しっかし、堂々とフラフラ歩いてていいのかベアトw 目撃情報たくさんだし(笑)
序盤は普通にかわいくて好印象だったのですが・・・
今回は推理もなにもないorz ほんと魔法メインですね。
もう人間技じゃないです(´・ω・`;) ひゃー・・・w

てか第二晩は杭いきましたしね。まさかジェシカとカノンとは;
最後の最後でカノンがやっと気づけたのに。 酷い。酷過ぎて涙がでる・・・
解答編では絶対にジェシカを守りきってほしいです。幸せになってほしいなぁ(´ぅω;`)
しかし、これで家具がただの使用人のことじゃないってことがわかりましたね。
手から剣とか・・・。 これは絶対何かあるな。まぁ後に明らかになるでしょう。

第二晩まで行けば後はトントン拍子ですね。 EP2だとどうなるんだろうか・・・?
EP1は夏妃さんがかっこよかったけど、EP2はローザさん・・・うーんw

まぁ一番言いたいことはあれですよ。
使い魔の格好・・・ なんで上はブレザーで下はエンジェルモートなんだよおおおおお!
暴走ちゅ | 2009/02/06 01:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


