廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


FC2は何でライフログがないんだろうか・・・
久々の更新。 なにやらぺんたくんが何かしら書いとるけどもww

今日はCDレンタルしにいったり~。
借りたのはEXILEのEVOLUTION、スキマのグレイテストヒッツ、AqaTimezの風をあつめて。
本当はコブクロも欲しかったんだけどお金が追いつかず・・・w
ベストっぽいのと蕾がめっちゃほしいんです。誰か簡単な曲の落とし方教えてくれ!(ぉぃ
車での実家と寮への行き帰りが1時間半と長い!
なので音楽は無くてはならないお友達なのですよ(`・ω・´)☆

先週の土曜は合同説明会。一応初めての就活だ。
てか吹き上げホールどこだy(死 名古屋通いしてても知らないし!
吹上げ駅にあるんだってさー(゜-゜)
いやぁ、東山線はいつも混むけど桜通線は空いてたわー(笑)
会場着いて受付してパンフを見る・・・はずが、見る前に向こうの人に絡まれた。
まだパンフすら目通してないのに「どこの企業見るの?」とか聞かれてもなぁ( ̄□ ̄;)
そのまま「ぁ、事務系です」と、言ったら拉致。
それが2.3社続いて、聞きっぱなしも疲れるので休憩。
・・・のはずg(パァン 休む間もなく拉致だよ!てか飯食う暇ねーよ!
11時くらいから言って会場出たのは3時前?2時過ぎ?くらい。
その時間から家に帰ると待ち時間混みで5時ですよ。
もうすぐ飯時。食べると入りませんよ・・・なので昼抜き。二日連ちゃん昼抜き(モウイイ
帰った後、雪降ってるのにGooとかブックオフいったりね(笑)
んでその次の日は半日(?)くらい相方さんとスマブラしてたり。
アクション・格闘ゲームは苦手なので何でもいいからボタン連打!
ピカチュウとピーチばっかです。足場の下から雷連打とカブ投げまくるのがいいんですよ(逝
格ゲーはギルティくらいさー・・・あぁ、久々にやりたいかも。
ちなみに僕は波動拳すらだせないよ!!(死

で、明後日の土曜も合同説明会。ナゴヤドームなんて初めてだ!

日常 | 2008/02/28 23:39 | コメント(4)





えっ?曲とかニコ動変換d(pan
う゛ぁにらっぽいの | URL | 2008/02/29 23:08 [編集]



ふふふ(*_*)
それすらできない僕はダメにんげn(ry
柚茶 | URL | 2008/03/01 00:39 [編集]



ギルティー…スレイヤーでフルボッコにしてやんよ!!
ピンク | URL | 2008/03/02 23:20 [編集]



格ゲー苦手って言ったのに・・・ヒドイ(T-T)

もぅ、ドSさんは怖いわぁ><(ぁ
柚茶 | URL | 2008/03/03 01:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


