廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々にTW
この前お誘いもあって久々に入ってみました~。
でも起動してすぐは重い重い・・・; メモリ増やさないとあかんですねorz

懐かしいBGMとかわいいキャラ~(*・ω・*)
1年してたかしてなかったくらいなのにほんと印象深いです。
初めてのMMOですね。もう見た目?で選んだ気がします。
1stはテチ。 ここから支援の道が(ry
ナルビクをふらふらしてたらあぽろさんに拾われて~ぬり壁に入って~
きっとこのときに拾われてなかったら三日?でやめてたと思います(笑)
ぬり壁の人たちは本当に優しくて遊んでて楽しくて。みんな大好きでした!
いまみんなどうしてるんだろう?と思うけどほとんどの人が引退したらしく見当たらない^^;
だいぶ前に入った時はモイちゃんとかジェダくんが200超えたっていうのを見た気がする。
ほんの時々あぽろさんにも会ったり。きゅんはこっそりサイト覗いてたりしてたけどねっ
そしてこの前、マスターのターちゃんのサイトで日記みてびっくり。
結婚おめでと~~~うっ!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
大好きなお姉さんなのでほんと幸せになってほしいですw

ぬり壁解散後は魔竜王にお世話に。引退した今も絡んでくれる優しい方々><
今回はマスターのガヴさんの弟さんがちょっとした繋がりになったのでTW内でお話しに行ったのですよ。
第一印象が大事!と思っていつもの何十倍も控え目でいったのですが・・・
もうブログばれてる時点で私の印象がおかしいものに!(遅  あちゃー(笑)
そして懐かしいメンツでお話しながら、引退前になかったところをフラフラ探索してました。
ケルティカ周りとかかわいいMobがたっくさん!まるで動物園w 癒される~><
あと前にまむと梨と入って遊んでた時に灰テチ(Agi)にしたので狩れて楽しいっ
昔は白DEFテチ(今は姫テチらしい)でトドメ刺すのに時間がかかり・・・w
でも白DEFは好きなのでLv上げたら戻したいなーとは思いますw (そこまで入らないかもだけど・・・w
久々に入るとやる気がでてやりたく><
でもROもはむ転生&3次の準備しなくてはって思うのでなかなか。
就職したらなかなか入れなくなりそうだし・・・。 でもウォーロックにはしたい!いや、する!(ぁ

疲れたら懐かしい世界に癒されにいくのもいいかな~と思いました(=・ω・=)
MMO他 | 2009/02/11 02:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


