廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うみねこのなく頃に EP3
ちと途中で間が空いたので覚えてない箇所もちらほら。

しかし・・・駄目だ駄目だ、全然駄目だz(パァン
まんまと魔女の罠にかかりました。やられたーーー!



第1晩の魔法大戦でもうどうにも説明つかないと思った。
その後は戦人の絵羽犯人説でだいたいいけますよね・・・
うん、これはいける!と思ったらラストであれかorz
南条殺したのは人間ではない→魔女説 はなぁ・・・。
もう絵羽追っかけた段階で戦人が殺されてたなら別かって思ってたけど
赤字で絵羽の犯人説否定。 うーん・・・
でもエヴァベアは南条は人間が殺したって言ってるのでその矛盾が気になるところ。
19人以上の人間はいない。そして14人は死んでいる。
15人目が殺されたときに他3人はシロ。これは他殺であり犯人は人間である。
そして魔女は人間として数えない。 これはどうなんだ?
この矛盾に突っ込んでほしかったな・・・。

北風と太陽作戦にまんまと引っかかったのが悔しい。
ベアトの心変わりとか改心劇に涙したというのに! くぅー><
そしてEP4で縁寿参戦ですね。 当時6歳だった妹かよ・・・
名前からして男だと思ってたのでショック。
んでラムダより下だったのねベアト。これもショックだなぁ。
次のEP4で出題編が終わるのでドキドキです。


余談:漫画版EP1
ちょ、戦人がかっこよすぎてイヒヒが似合いませんっ!(・ω・;)
とみたけ2号、もとい兄貴が爽やか好青年過ぎて笑いが止まりません!(最低
あとは・・・夏妃さん・ローザさんが美麗過ぎです・・・!ジェシカかわええ・・・
なんか漫画だとかなり美化されて・・・ でも原作であの絵柄だと違和感が(ry
うみねこも祭みたくコンシューマででそうだなぁ(´・ω・`)
暴走ちゅ | 2009/02/16 00:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


