廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


すれいぷにーる。
神器じゃないです。ブラウザです。
巷ではFireFoxとかOperaのが主流だと思うけど・・・あえてSleipnir(ぇ
兄貴のお下がりPC時代からずっとSleipnirだったのでこれじゃないと無理!
しかもバージョンが古すぎて、DL場所が倉庫ページ化してたりね(笑)
なので一番新しいバージョンにしてみました。
お気に入りの移動がだるそうでしたが・・・
旧ver→IEにエクスポート→新verにインポート で無事完了。
いい機会だしお気に入りの整理でもしようかなぁ(´・ω・`)

画面は↓みたいな感じ。他にもスタイリッシュなスキン多々でした。
090223.jpg
結構いい感じだだだb
日常 | 2009/02/23 21:50 | コメント(2)





上にいっぱい表示されてるのが気になる(
うちのスレイプさん使ってなさすぎて既に表示されないんだが(´`)
梨 | URL | 2009/02/24 08:45 [編集]



梨>
ん、ただのボタンだば(´・ω・`) 進むとかホームとか更新とかの。
IEは重いし感染しやすいのがなぁ…
すれいぷさんは、いっぱいサイトだしてもタブ二段になって見やすいよ!

拍手>
Lunaも気になるなぁ(>_<)
プラグインはさっぱりだから、これからちまちまカスタマイズしてみるよっ!
空廼 | URL | 2009/02/24 09:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


