廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雀・三國無双
なにやら某○っちゃんから雀・無双っていうのがあるよーと。
なのでニコニコでプレイ動画を見てみました。これおもしろいですね(笑)

姜維が陸遜に妬きすぎ。なにこの孔明の取り合い!w
そんで馬超VS甘寧の正義?バトルはツッコミの夏侯惇大変そうでした。
ラストは・・・孫策と大喬を前にした関平が色々と切ないです。


んで、上のより見たのはこっちのが早かったり。
最近は凌統さんに惚れこんでるので1-4まで飛ばしてこれを(ぉぃ
甘寧と馬鹿みたいな喧嘩してました。やっぱりんとんかわいいよっ
もうオンラインの方も蜀捨てて呉に行っちゃおうかと思うくらい!
でもがんばって揃えた+7防具とか封印されるので転生できないのが現実です。
なので明日にでも実家の梨さんのPS2を占拠して萌えてこようと思います。
暴走ちゅ | 2009/02/26 18:59 | コメント(3)





そして私が2P乱入するんですね、わかります(
因みに凌統さんが一番活躍するのは無双3だと言っておこう。
確かそれくらいに出てきたはず(´`)




梨 | URL | 2009/02/27 09:48 [編集]



そうです、わかってもらおましたk(ry
4のりんとん伝素敵過ぎる。
むしろ君主捨てて特攻しかしない私は神だと思いますっ(最低
空廼 | URL | 2009/02/28 09:22 [編集]



おま、なんて君主不孝者!
まぁ総大将が生きてれば何やってもいいけど(
梨 | URL | 2009/03/01 08:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


