廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


めりー
めーりさんのひっつじー(ぇ じゃなくて、アーティストです。
5枚で1枚300円が200円になるのでっと追加で借りたもの。
ビジュアルロックのとこあったけど・・・ 名前から気になって借りてみた。
意外と聞きやすいですね。 普通に好きな感じ(=・ω・=)b
どっかしらKIAI入れて歌ってますけどね(笑) 後の2枚も借りちゃおうかしら?

余談ですが空廼の好みは癒し系コンビです。 ゆずとかスキマとか。
でもかなり雑食です。お勧め・送られたもの・興味沸いた物何でも聴きます(笑)
まぁ歌になってない歌はあまり好きじゃないですが・・・w
そしてほとんど男性アーティストばかり。女性は林檎様、YUIとか宇多田、KOKIAくらい?

男女共々、いいアーティストがいれば誰かオススメしてくださいっ(。・ω・。)ノ♪
日常 | 2009/03/01 21:33 | コメント(4)





歌になってないって…まさか俺があげたやつのことか(


おすすめ…ゆかりんですね、わかります
れいだー | URL | 2009/03/01 22:38 [編集]



soweluとJUJUに最近ハマってる~。JUJUの「奇跡を望むなら」はお勧め!一回聞いてみ~。
幸啓 | URL | 2009/03/01 23:15 [編集]



ここはあえてボカロ(

はい、自重しますorz
梨 | URL | 2009/03/02 11:35 [編集]



コメント多っΣ(・ω・ノ)ノ

れいだ>
そうです、あれです。 ヤンデレに愛されt(ry
めろ~ん★ ゆかりんか・・・そういや1枚もCDないなぁ(死

幸兄>
soweluは名前だけ知ってるw JUJUは初耳かも・・・
お勧めありがと★ 聴いてみるねっ

梨魔王様>
ボカロってかKAITOですね、わかります。
作業用BGMがいいなぁ(ぁ
空廼 | URL | 2009/03/02 12:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


