廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うはぁ・・・ ブランクって酷いな・・・
はい、やっとこさ放置していた物書き作業を開始しましたよっと。
サイトも後は更新作業のみ?かなーというところ。
作業用BGMを聴きながらカタカタカタカタと。
思いつくのは短編じゃなく長編のネタばかり。
短編ならさっくり書いてぱぱっと本数増えるっていうのにねぇw 馬鹿だなー(笑)
高1にサイトを作ってちまちま更新して、改装やら移転ばっかしかしてない。
さすがに5年、いや6年目です。
長編くらい書いて完結させねば自称でも物書きと名乗れない!
とにもかくにも駄文でもなんでもいいからとりあえず完結させる。
これが今年の目標。いや、1年じゃ長いから半年かな・・・?
きっとマジになれば一月でいけると思うけど課題やら就職やらあるから・・・半年で。
今度こそがんばりまっす(`・ω・´)

なので作業用BGM募集~(ぉぃ あーちすとでもニコニコでもっ
WMP・ニコニコフル回転だ。 本気、味わうk(銃撃
日常 | 2009/03/02 00:52 | コメント(2)





長編期待&応援。
毎週○曜日更新とか2週に1話できればいいや、とか期限を決めるとぐだぐだにならずに済むし読者様が見てくれる(と思う)のでオススメ。
まあ俺が見やすいだけなんだけどー!

長編かぁ・・・さぞかし面白いんだろうなぁ・・・オラなんだかわくわくしてきちゃったぞ・・・ってぷれっしゃーかけながら退散。
がんば!(あ、古い?この言い回し
みかど。 | URL | 2009/03/02 16:13 [編集]



く、なんてプレッシャーだ!(ぇ

やっぱ期限って大事だよね。まぁグダグダになっちゃう性格だけど(笑)
長編は~・・・ 前の書きかけをなんとかしたいなーと。
なんとかがんばるわw 応援あり!
空廼 | URL | 2009/03/02 17:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


