廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


性別逆転バトン
バトンとこから面白そうなの拾ってきた~


性別逆転バトン




性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 な、なんだってえええええ
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 メンズのTシャツがあるんだぜ><(ぉぃ
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 腹をくくって・・・ 誤魔化しながら行く
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 ガタイいい?声低い?いやぁー今日はおめかししちゃったんだよねッ
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 ははは、実はわた・・俺男なんだ!(マテ
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 さっすがー(サラリ
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ・・・てか脱ぐ瞬間が一番嫌だわ 後は慣れ。
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 ああ、別に戻らなくてm
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 あーあ。つまんなーi
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 よし、わた( 俺の時代がきたー
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 はい、ふざけすぎました マジすんません。
バトン | 2009/03/05 01:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


