廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぱ、ぱんだって(何
特に意味はない(ォィ

ぇー、今暇してます。授業中だけど( ̄▽ ̄)

レポートの紙もらってカリカリ暇潰すはずが授業後までもらえず。

しかも、ラノベを前の教室に忘れたし・・・ え、エウレカあああっ(古

で水木はハードでした。
水曜は岐阜の企業展。サボる気まんまんだったんですが・・・
単位落とされかけたので見知らぬ土地までドライブ(;´д`)
案内板を頼りに岐阜駅まで・・・めっさ迷った!
後、一時間半くらい長々と喋られたり、門前払いする嫌な企業。
・・・やっぱ、ぜってー岐阜県に就職はしない(-_-;)
ぁぁ、帰り道も迷った朝昼飯抜いた水曜日・・・(遠い目

そんで木曜。 午前は授業でて、一時間半かけて実家に帰りそっから名古屋の国際会議場へ。
大体移動時間二時間半ちょぃ。高速バスたけぇよ・・・速く行くためとはいえね( ̄▽ ̄;)
そんで説明会回ってまた寮まで帰り。夕飯は少し食べたけど・・・疲れる!
一ヶ所だけ会社説明会申し込んできたけど(>_<)
はよ就活終わらせたいわ・・・

で、今日の午前の授業。 教室が暖かい+窓際の一番後ろの席= 爆 睡 (笑)
いやぁ、もう春だよね!
日常 | 2008/03/07 13:53 | コメント(5)





春は睡眠と出会いの季節!!

今度会う時は、ゲーセンでギルティーね(笑)

楓を連れてくから
れいだ | URL | 2008/03/07 20:54 [編集]



下手だって言ってるのにーヽ('□'*)ノ

ストーリーすらクリアできない僕にどうしろってええええ
柚茶 | URL | 2008/03/08 10:20 [編集]



ストーリー…?

やってるのはイグゼクス?それともアクセントコア?(∪o∪)。。。

大丈夫大丈夫ここ半年はいじってないからさ(^O^)

今日から猛練習するからお楽しみに(>_<)
れいだ | URL | 2008/03/08 14:38 [編集]


ほう・・・
我が妹は格ゲーやるんか!

俺なんかパンチすら打てないわ!(何
アル | URL | 2008/03/09 18:43 [編集]



うー、いつのかは忘れたw 兄貴のだったからねぇ( ´・ω・)
いや、猛練習なんかいらないくらいよわよわだからああああ

パンチすらって・・・ボタン一つじゃないk(ry
柚茶 | URL | 2008/03/10 17:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


