廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あー・・・
卒論がだるいです。50枚書けとか・・・そんなに書くことねーy(ry
3・4人で50枚なら分担できるけど1人でも50枚って不公平かと。

あれですよ。今月末にはもう就職とかorz あーやだやだ。
なんか行く前からノイローゼ気味だし。通うこと考えたら鬱になりそうなくらい。
いっそこの不況で切られたほうが言い訳にもなるしなーなんて(ry
働き先があるのに贅沢なって思われそうだけど合う合わないがあるんですよ。
1年・・・いや、半年も続く気がしないわほんと。
なんか色々人生間違えてきた気がするのは何故でしょう(´・ω・`)
まだ就職すらしてないけど転職したいなぁ。
日常 | 2009/03/10 19:02 | コメント(4)





卒論はだるいな、しかし1人で50ページってのは酷だな
俺のとこ二人で40ページだったな
ラレン | URL | 2009/03/10 20:27 [編集]



機械系や化学系でない限り50枚って相当きつそうだ・・・

まだ入社すらしてないのに気が早いですなぁ・・・

ガーヴ | URL | 2009/03/11 03:05 [編集]



1人で50枚とかねーわ(´`)

てか紙もったいな(

自然は大切に。
梨 | URL | 2009/03/11 08:43 [編集]



ほんとにキツいです。 しかもソースは加算しないってゆー(-_-)
家で徹夜するにも編集ソフト持ってないからできないしorz


気が早いというか、そんな気にさせるくらいまで追い込まれてる感じ。
悔いないように会社は選びましょう…orz
空廼 | URL | 2009/03/11 12:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


