廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


卒論
なんとか書き終わりました。 50枚はさすがにフラフラ・・・
ダメ出しもスペース忘れとか見た目方面のばっかで内容には問題なし。
非の打ち所がないらしく褒められました(=・ω・=)b なのでほぼ一発ですね。
後岐阜でやることは卒業式と引越しだけです。さらば岐阜!ですね。
地元帰ったら遊んで遊んで遊びまくるしかっ
日常 | 2009/03/12 22:52 | コメント(2)




おつかれさま
50枚よくがんばった! お疲れ様
てか、褒められる卒論かけるなら、適性あるんじゃない?(笑

まあ、今はゆっくりと休みたまい><
かくさぶろー | URL | 2009/03/13 11:44 [編集]



おつありw
でも卒業制作の報告書みたいなものだしねっ

ちまちまFlash制作だったから仕事と関係な(ぁ
空廼 | URL | 2009/03/13 13:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +