廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


大好きだよ
照れ屋な自分はなかなか言わない言葉ですね。
ああ、ツンデレじゃないよ?照れ屋ですよシャイですよ?(死

こんな題にした詳細は追記にて。




lω・)まぁ・・・何人釣られたやら(笑)
そんな自分も釣られた側なんですけどね。地雷バトンです。

--------以下バトン内容--------

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
足跡が残ります
日記にかならず
載せてください
題は「大好きだよ」

1:理想身長は?
 んー・・・自分より高ければいいかなぁ。 あんま差があると嫌だけど。

2:キス沢山して欲しい?
 (*ノノ)ハズカチ ほ、ほどほど・・・?

3:性格と顔どっちで選ぶ?
 断然性格。でも原型わからんのとかは勘弁してください(;゜ロ゜)

4:理想のデートは?
 のんびりも好きだし外で遊ぶのも好きだー><

5:束縛されたい?
 されると嫌がってされないと寂しい?(ぇ

6:髪の長さは?
 無精なロングは嫌です。短い方がいいやん?w

7:ペアルック欲しい?
 アクセとかストラップとかなら。服装はあまり(笑)

8:理想の性格は?
 優しくて甘えさせてくれるような性格かなぁ

9:強引な人は?
 あまりにも弱いのは嫌です。多少は大丈夫っ

10:しつこい人は?
 駄目です(即答

11:喧嘩っぱやい人は?
 だめだめ>< 平穏が一番でしょw

12:理想の男性(女性)は?
 (;゜ロ゜)!(何 今の人で1μも文句ないですっ

13:年上、タメ、年下どれが好き?
 年上。 年下はダメだった(ry タメはわからん・・・

14:嫌いなタイプは?
 もやしとか無精っぽいのとか・・・ 合わない人?

15:何歳で結婚したい?
 20代のうちには!

16:初恋はいつ?
 きっと小学校?憧れは初恋なのかしら・・・

17:ファーストキスもう終わった?
 lω・)テヘ

18:今ままでに付き合った人は何人?
 1人で。 あれは勘定にいれません(ぁ

19:告った事ある?
 ある。

20:告られた事ある?
 同じくある。

21:フッた事ある?
 あるあr(パァン

22:フラれた事ある?
 これもあるある。 って一通りあるんだな・・・

23:今、好きな人(気になってる)いる?
 います。

24:その人とは付き合ってる?
 lω・)ウフ

25:最後にその好きな人(気になってる人)の特徴をみんな、正直に答えてくださいね
 みんな知ってるじゃんよっ(ぁ


見た人は絶対コメ!
コメした人に送ります!

--------ここまで--------
lω・)見た人は書いてくださいね(ぁ
バトン | 2009/03/31 22:57 | コメント(4)





アッ-、そんな餌に釣られなクマー(ゾリゾリ

フラスク | URL | 2009/04/01 00:07 [編集]



|ω・)ニマニマ
ふりすく(違)釣れたぜーw
空廼 | URL | 2009/04/01 21:11 [編集]



見ちゃった…ワラ

釣れた魚よりワラ
こださん | URL | 2009/04/02 07:32 [編集]



|ω・)あら二匹目(笑)
こださんもやってのろけちゃえばいいよ!
空廼 | URL | 2009/04/02 19:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


