廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


mixi不調・・・?
昨日にですね~、とある人とマイミクしたんですがばぐってた!(死
何故か互いに承認して人数だけは増えてるんです。なのに出ない(笑)
(今は10人だけど)昨日の時点では9人で、8人しか表示が(゜-゜;)
んー・・・mixiもたまには不調なんかねぇ(笑)

今日は復習みたいな課題だけやって午前で終了。
いやぁ楽だね~w 最後の問題は時間かかったけども(笑)
プログラムなんか動けばいいんだ動けば!全てこじつけだーっ
なので昼間は暇です。きっとこれはひぐらし進めろってお告げだわ、うん。
PC版もだいぶ長かったし、祭はさらに何かプラスされてるんでしたっけ?
やりこみゃ今月中には終わるかしら・・・?ヽ(´ー`)丿

ペンギンかわぇー゚+.(*ノェノ)゚+(ぁ
日常 | 2008/01/07 13:51 | コメント(6)




ぉっと
mixiやってるんですか
是非申請飛ばして下しあ(ぇ

まぁ『スラスト』で検索かけたら出てくると思います
TOP絵が緑髪ショタキャラなのが目印〆(..)
ハルピュイアだったスラスト | URL | 2008/01/07 14:27 [編集]



やってますよ~(゜-゜)
ぱぱっと飛ばしてみた☆ミ(ぉぃ
柚茶 | URL | 2008/01/07 19:32 [編集]


移転お疲れ様であります
こんばんは~ノ
移転お疲れ様です、こちらでもリンク変更しておきます^^

うん、ひぐらしはいい。(ゴゴg
やたらおもしろいんですが、
すごく時間とられるんですよねw

あ、そうそう
PS2「祭」では最後の話がちと違ってました。
Kがすごいことなってます。(ぁw
ハル(巴 | URL | 2008/01/07 21:30 [編集]



こんばんみ~w
リンク変更ありがたや~ m(_ _)m

ぉぉ!さすが師匠゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+(何
時間はだいぶかかりますよね~。。。
でも続きが気になってしょうがないんですw

ラストがちと違う・・・とっても気になる><
がんばって進めますよぉ~(*ノノ)
柚茶 | URL | 2008/01/08 17:02 [編集]



あれ?
いつぞや聞いたときはやってないと聞いたような・・・

けどそんなの関係ねぇw

見つかる前に見つけてやるぅ!!w
ガーヴ | URL | 2008/01/09 01:09 [編集]



う?言ってなぃ~(。_。)気のせいですよん

実は前に見つけたことがあったり(笑)
ちなみに探さなくても下にリンクが(けふけふ
柚茶 | URL | 2008/01/09 11:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


