廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


明日から本格出社・・・
やってけるか心配ですがなんとかがんばります。

んで、昨日は兄貴のとこにPC取りに行ってー(まだ未接続
データ避難用の外付けHDとマイソロ2を買いました。
PSPソフトがDFFしか無かったのでやっとこ!
まだ初期メンツとTOAとTOSしかでてないです・・・
リオンまだあああああ!? といいつつやってます。
そして携帯でFF2やり始めました。がんばれのばら!マリア役に立たねえええ

そして今日は某梨さんにカラオケに拉致られ。
JOYで全国採点をやってみた。
090331.jpg
音痴の神!? ってくらい酷かった私がやっとこさ人並みの歌唱力になりました。
まぁ、いい結果しか撮ってないだけなんだけどね!
あとあと、ふざけて歌ったらすごいことになったのが下の曲。
090331b.jpg
もう声が死ぬわ(´・ω・`;)
でも人並みになると結構楽しい。DAM派だったけどJOY派になりそうです。
日常 | 2009/03/31 23:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


