廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初日終了
ふらふらしながら帰ってきました。
一日中座学は辛い…。 ほとんど聞くだけだし眠たくzzz
まぁ緊張とかストレス、不安に鬱とか色々混ざってて精神的にきつかった。
人と話してるときは大丈夫なんだけどね。
通勤中は胃痛やら吐き気やら(苦笑) 慣れれば大丈夫になるはず…?
まぁ暗い話はこんなくらいにして。
女性社員のお姉様方がキレイで可愛くて憧れます(´・ω・)
同僚の人はみんな話しやすいので安心です。 というより、上司も先輩方もみんな優しい。
だからきっと上手くやれるはず。 なんとかなんとか…。
日常 | 2009/04/01 21:49 | コメント(2)





今日はお疲れ様でした。


席が隣かつ、部署が同じなのにはとても驚きました。

まだあと2日ありますね・3.
頑張っていきましょう!
同期(男) | URL | 2009/04/01 22:59 [編集]



お疲れさまです。
部署は昼食会メンバ見て薄々わかりましたが、席が隣なのはびっくりしました(笑)

そうですね。金曜は飲みもあることですし頑張りましょう(´・ω・)★
空廼 | URL | 2009/04/01 23:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


