廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うお、まじかっ
ぇー・・・なんと、留年かと思いきや進級しちゃいました(笑)
まぁ、留年してもいいやって思ってた夏と、就職かかって必死だった今。
人って変わるもんだ
今年度は色々あったなぁ・・・大学も恋沙汰も色々(笑)
来年度は落ち着いた一年間にしたいもんです
大学は就職と卒業制作がある限り叶わないけど(笑)
恋愛は今落ちついているので 愛想尽かされないようにがんばります

で、春休みでただいま実家です。
一応3週間あるんかな?夏休みに続きまだ長い方
でも就職ががが 遊びたい!けどダチは県外と社会人だし
ん~・・・帰ってきて予定無いって切ないもんだ(笑)

まぁ日曜に出かけるけど碧嬢の舞台を観に
しかし、侑妃嬢と闇音嬢といくつもりが・・・闇音嬢と連絡がとれん
メールかブログみてたら日曜一緒に行こうぜぃ
日常 | 2008/03/14 23:44 | コメント(1)




な、なんだと~??(゜Q。)??
一年間お疲れさま(^O^)

い、色恋沙汰!???(゜Q。)??

お父さん聞いてないぞ!!
相手は誰なんだ(ぁ

幸せそうでなによりo(><)o

また遊びたいのぅ(┬┬_┬┬)
れいだ | URL | 2008/03/15 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


