廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


×しゅうゆ ○しょうゆ
赤壁です。レッドクリフPart1! 早くPart2観にいきたいなぁ><
んでも無双やり始めたから普通の観点で観れない気もしますg(ry
とりあえず、張飛様最強!かっこいーっ

今日はのんびり本屋巡りや服買ったりレンタルで長時間悩んだり。
TUTAYA高いやら安いやら・・・。ゲオが近くに無いのが痛い。
5本アルバム借りると1000円で、単品は300円。
メリー2本と何借りようか・・・と悩みっぱなし。
結局、GREEEENとミスチルとAquaTimes借りました。
もはや自分の好みがわからくなるくらい色々あさってる気が(+_+)

まぁ、忙しさから解放された週末でした。ゆっくりできたなぁlω・)
日常 | 2009/04/12 23:10 | コメント(3)





資格の問題が難しくて死にそうです~。


空廼さんは順調ですか?

俺は今月中に取る自身なくなってきました・3.
隣 | URL | 2009/04/12 23:42 [編集]



とうとう名前が隣になりましたね(笑)

同じく今月中に取る自信無いです(~_~;)
ひたすら模擬問題やるしかないかなぁ…。
空廼 | URL | 2009/04/13 21:56 [編集]


lω・)拍手の返事
非公開拍手コメなので、いつも返事どうしようと思いつつ今回は返してみる!(ぉ

だよねだよね!PartⅡは絶対映画館で観てきますっ
あの迫力は映画館でしか味わえないもんね(;゜ロ゜)

そうそう、この前だけど主題歌歌ってる人が某愛知万博のイベに来てた。
生歌聞いちゃったぜ><(ぁ
空廼 | URL | 2009/04/13 23:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


