廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


テイルズ全般バトン♪
なんとなくバトンが書きたくなったので書いてみた!

テイルズ全般バトン♪



テイルズ全般バトン♪バトン

Q1 こんにちは^^さっそくですがプレイしたことあるものは?
A1 P,D,E,D2,R,A,W2 EとRとD2しかクリアしてない(ぉぃ
Q2 そのなかでどのタイトルが好きですか?
A2 Destiny!
Q3 そうですか^^じゃあ好きなキャラは?
A3 リオン&シャルとサレ様と華麗に参上なガイ。
Q4 逆に嫌いなキャラは?
A4 えーと・・・TORの牛(トーマ)。 よくもサレを(パァン
Q5 ではすきなアイテム・・・あります??
A5 ラズベリーグミ(マテ
Q6 一番高く上げたレベルは何レベ?
A6 覚えてない・・・
Q7 テイルズでいろいろ言われているBL・・・許せますか?
A7 lω・)・・・
Q8 料理やってます?
A8 面倒なので術で(ぁ
Q9 一番すきな曲(BGM)は?
A9 BGMじゃないけど、夢であるように
Q10 好きなセリフは?
A10 ガイ様華麗に参上★ or クレア*4…馬鹿みt(蹴
Q11 もっているテイルズアイテムは?
A11 アイテム・・・ な、ない(;゜ロ゜)!!
Q12 ぶっちゃけRPG・・・すき?
A12 好きすぎる。 未クリア多いけど(笑)
Q13 これからのテイルズスタッフさんへの言葉をどうぞ!!
A13 藤島キャラもいいけど、次回はいのまたキャラで><
Q14 テイルズへの愛を精一杯叫んでください!!
A14 テイルズ愛しすぎ(*・ω・*)★
バトン | 2009/04/14 00:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


