廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うみねこのなく頃にバトン
睡魔に負けつつやってみた。
いや、書いてる途中から眠くなっただけやねん(;゜ロ゜)




うみねこのなく頃にバトン

Q1 ep3はもうやった?
A1 やったやった。 なんて舞台だ・・・w
Q2 感想どぞ!(ep1やep2の感想でもOK!)
A2 もうEP4も終わったけどっ 解答編まだー?><
Q3 右代宮家の中では誰が好き?(複数可)
A3 戦人と夏妃さん
Q4 家具では?ロノウェとか煉獄の七姉妹とかでもいいよ!(複数可)
A4 マモンが一番好きかな
Q5 魔女の中では?(複数可)
A5 ベアトとエンジェで!
Q6 一番好きなのは?
A6 戦人とベアトで迷うけど・・・ ここは主人公の戦人で。
Q7 好きなカップリングは?(複数可)
A7 嘉音×朱志香・譲治×紗音・天草×縁寿
Q8 好きなコンビは?
A8 戦人&ベアト・紗音&嘉音・留弗夫&霧江
Q9 志方さんの「うみねこのなく頃に」はもう聞いた?
A9 CD買いました。
Q10 Q9の続きで、聞いた人限定だよ。感想は?
A10 もう・・・迫力ありすぎ。ほんま神だと思いますっ
Q11 上に続きます!ぶっちゃけ空耳だと「ティラミス富竹」と「あんこが十勝製」。どっちがいい?
A11 ・・・いや、空耳聞こえないし!
Q12 うみねこファンサイト持ってる?
A12 なし。
Q13 ロノウェのクッキーと、真里亞のお守り。どっちが欲しい?
A13 生贄は嫌なのでお守り。
Q14 「ひぐらしのなく頃に」と比べてどう?
A14 ひぐらしとはまた違う良さがある。
Q15 因みに「ひぐらしのなく頃に」では何が好きだった?
A15 もちろん祭囃し編。 あれは目が離せないですよっ
Q16 「うみねこのなく頃に」のキャラで、最強だと思うのは誰?
A16 最強・・・ 源次さんじゃないか?
Q17 『最強コンビ』では?
A17 縁寿&煉獄七姉妹 コンビじゃないけどいいよね(
Q18 犯人は誰だと思う?理由もどうぞ!
A18 犯人なんていない。全てはおやしr(パァン
Q19 家族にしたいキャラは?(複数可)
A19 うーむ・・・ 真里亞と煉獄七姉妹(ぉぃ
Q20 友達にしたいキャラは?(複数可)
A20 戦人・朱志香・紗音・ベアト
Q21 ベアトリーチェに一つだけ願いを叶えてもらえることになりました。その望みと代償を答えて!
A21 睡眠時間がほしいので一日を30hに(ぉぃ 代償はポッキー一年分で!
バトン | 2009/04/18 01:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


