廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スマイル
昨日は久々にドラマを見ました。 22時からのスマイル。
主人公は元不良の日本とフィリピンのハーフ。俳優の名前がでてこない(笑)
ヒロインは過去の精神的ショックで声が出ない少女。新垣結衣でした。
レストランを開くのが夢で更正してる中、バイト先にライバルチームの人が入ってー
薬取引してるの見て、はめられ、冤罪で主人公が捕まるって話です。
めっちゃ人種差別されてて、見るのが嫌になるけど気になって最後まで見ちゃいました(笑)
22時からなので余裕で始めから見れるっ 21時だと20分くらい見れないんですよね。

まぁ、今度こそ毎週見るぞ(´・ω・)★
日常 | 2009/04/18 10:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


