廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もしこんな状況になったどうする?バトン
なんとなくバトンしたくなったので、タイピング練習がてらにやってみた。


もしこんな状況になったどうする?バトン




もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 (;゜ロ゜)・・・!?  とりあえず 拘束→警察 ですね。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 いやいや、どうしたって潰れるじゃん!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ファンタジー大好きっ子なのでそのまま旅でも(マテ
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 これに乗って世界征服ですね、わかります。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 なに寝ぼけてるんだ!とKYなツッコミを入れる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 鞄で殴り倒しておく?(ぉぃ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 出ないとボールの原型が無くなるぞー
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 な、なんだってー(;゜ロ゜)
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ・・・み、見なかったことに!
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なに言ってるんだ。魔王になって勇者を倒すしか(最低
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 お願いだからEclipseとかVC消さないでえええ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 癌で死ぬまでに心残りを全部消化するしか。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうしようもなく死ぬだろう!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 一応読む。だがことわr(最低
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 3人?いやぁ、見た人欲しい人でいいんじゃないかに。
バトン | 2009/04/28 23:27 | コメント(2)





んじゃ、暇がてらもらっていこう
フラスク | URL | 2009/04/29 10:42 [編集]



lω・)おぉ~
って、コメント見る前にやってるの見ちゃった(笑)

やっぱシェンロンが出ないドラゴンボールなんてただの球体ですよね(死
空廼 | URL | 2009/04/30 23:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


