廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


07-GHOST☆★バトン
なんか音楽聴きつつ作業したくなってバトンをば。
地味に女性向けっぽいので注意!




07-GHOST☆★バトン

Q1 アナタのお名前は何ですか?
A1 lω・)っ[空廼]
Q2 では、07-GHOSTについて色々聞かせてもらいますね!
A2 まだはまって1ヶ月経ってませn
Q3 好きなキャラは誰ですか?(複数可)
A3 ヒュウガとミカゲとハクレンと・・・その他もろもろ!
Q4 反対に嫌いなキャラは?(複数可)
A4 基本的に嫌いなのはいないですね。 アヤたんだって愛!(蹴
Q5 単行本は全部揃えてますか?
A5 一気に揃えました(笑)
Q6 もし好きなキャラとデートできるならどこに行って何をしたいですか?
A6 デートよりアヤたんいじりたいよ(殺られそうだけど
Q7 バレンタイン、あげるなら誰にあげますか?
A7 可愛すぎるクロユリちゃんに(ぉ
Q8 息子にするなら?
A8 ハクレンかコナツ。 しっかりしてる息子がいいの!
Q9 夫にするなら?
A9 バスティン司教がぴったり過ぎるけど、アヤたんも意外と親馬鹿だと思う
Q10 弟にするなら?
A10 ミカゲと性別不詳なクロユリちゃん
Q11 アニメ化決まりましたねーどう思いますか?
A11 う、動く!みんな動いてるよおおお
Q12 アニメ見ますか?
A12 リアルタイムで見れないので動画サイトで見てます
Q13 貴方にとって07-GHOSTって何ですか?
A13 久々に出会った素敵過ぎな漫画★
Q14 では最後に07-GHOSTに何か叫んでください!
A14 なんで野郎しかでないんだっ!(ぁ でも大好きだー><
Q15 お疲れ様でしたwありがとうございますww
A15 おつさまでした。 人ミカも竜ミカも可愛いです(ry
バトン | 2009/05/10 00:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


