廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


ケアレスミス
ケアがレスをミスした ではありません。
懐かしい呼び名だわ(笑) 呼んでたのきゅん兄と魔竜の人とアル兄くらいだし|ω・)
あー、久々にネトゲとかゲームしたいな… 最近まともにやってない。
休みの日の移動中にマイソロ2やったくらい。 無双やりたいなぁ(´・ω・`)

やっとこさiStudyで93%! ケアレスミスで弾かれまくり… へこむわー(つд⊂)(笑)
まぁ明日こそ95%取らなきゃヤバいっ 頑張ろう…
日常 | 2009/05/14 20:48 | コメント(5)





そもそもきゅんて呼ばれる事が懐かしいわ(笑)

ケアレスミスは避けがたいからねぇ…
それじゃいかんのやけども(^_^;)

自分が思ってるより、周りは自分に無頓着なもんだから、あんま気にせんこっちゃで~。
きゅん | URL | 2009/05/14 23:48 [編集]



けっけっケアルンルン♪

呼ばれた気がした。
アル | URL | 2009/05/16 01:01 [編集]



あはw ほんとその呼び方懐かしい(*> <)
ケアレスミスは怖いよ~ それで結果が大幅に変わるから(苦笑)


なぬ、アル兄呼んだっけ!?(ぁ
けあるんも今じゃアル兄とまむくらいだなぁw
空廼 | URL | 2009/05/16 17:08 [編集]



けあるんってかもう他の呼び方じゃ
あまりしっくりこないのよ。
他の呼び方なんて、むしろあったかな・・・?
フラスク | URL | 2009/05/19 13:07 [編集]



あー、なるほどw
私もまむはまむじゃないとしっくりこないなぁ(;゜ロ゜)
あれですね、慣れって不思議だ(笑)

他・・・ けあ(ケア)・けあるん・けあちゃぐらい?w
空廼 | URL | 2009/05/21 00:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +