廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


2ヵ月ぶりに。  -RO-
少し?落ち着いた感じなので、金曜日にRO入ってみました。
なんか過疎ってそうな雰囲気でしたが色々ととグッドタイミングです。

インしてぼーっとしてたら千代ちゃん来たのでまったりとお話。
教授なっててびっくりです。おめでとーっ('∇')ノ
そしてタイちゃんもインして~梨さんもつられイン(笑)
んで、タイちゃん・梨さんとトリオしてきました。2ヵ月ぶりの狩り!
090531a.jpeg
セージ&はいぷ&避けるしかできない前衛(自分)で氷へ。
錐?なんですかそれ(ry 2桁ダメですよええなにか?
魔法と支援って偉大だね( ´・ω・) 吸いまくりでした(蹴

そして、マッハさんが発光するということなので枝発光式~
090531b.jpeg
なんか強いのはあんまでなかったんだけど・・・
調整がすごかったのかすぐにぺかー★ヽ^シ'ω')ノシ おめでと~☆
きっと今頃LKになってるに違いないねっ!
MMO他 | 2009/05/31 22:43 | コメント(2)





あら?過疎ってるのか
いつのまにそんな状況に!?
フラスク | URL | 2009/06/01 08:42 [編集]



普段通り溜まり場だけねっ(笑)
鯖には変なのが増殖しまくりだzzz
空廼 | URL | 2009/06/01 18:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +