廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


や、特に題名なんてないんだ
とりあえず職場では大人しくしてる空廼です(何
や、口悪いからセーブですよセーブ。
先輩と面談して~同期の人を長話に付き合わせて~帰り道はまた違う先輩とお話(蹴
どうしよう、空廼さんマトモな人だねって言われた!(*> <)
はい、「お前がマトモなわけねぇwww」って思った人挙手。正直者には素敵なパンチをプレゼント★(死
まぁ、オンオフ切り替えって大事だよね|ω・) (笑)
日常 | 2009/06/11 20:48 | コメント(4)





ノシ

オンとオフの切り替えは確かに大事やね♪(ゲーム的な意味で)

きゅん | URL | 2009/06/11 22:40 [編集]



いやいや、お仕事的な意味で★(ぁ
オフやお休みはちゃんとゆっくりしなきゃだよね(*・ω<*)
空廼 | URL | 2009/06/11 23:33 [編集]



ほんまに気~つけんと飲まれてしまうからなぁ。。

ブログ見る限り、けあは休日もしっかり楽しんでるみたいで良い良い^^
きゅん | URL | 2009/06/11 23:58 [編集]



先月はだいぶ飲まれてたかなぁ…w

ほんと、社会人なってから休日のありがたみわかったよ~(*> <)
空廼 | URL | 2009/06/12 18:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


