廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日は桃
を頂きましたm(__)m
もらいまくりでどうしましょう…(-_-;)
旅行土産はちょっと豪華にしようかね(笑)

あとお仕事4日~~!正しくは3日と半日っ
なんか夏休み目前って気分ですね。
まぁ、実際の夏休み(?)は8月後半なんだけども(笑)

いまの職場になってからROのイン率が上がってたり。
自宅に持ち帰る課題や報告書が無くなり、帰宅時間が安定したからかな(´・ω・`)
まぁ、ROネタは別記事で書きますそのうち。
ネタは無職中のやつから溜まってるけどね!
ただ書くの忘れて溜まる一方なだけさっ

今月からうみねこアニメが始まりましたね。
キャラデザは微妙だけど声優は一部除いて合ってると思います。
とみたけ2号こと某眼鏡兄さんが…鈴村とかミスマッチで笑いが止まりません。
真理亞なほっちゃんは可愛いよっ あの声できひひだなんて想像つきません。
あとは…夏妃さんと霧江さんカッコいい!(ぁ
BGMは神ですね。原作から引っ張ってきたのは正解だと思います。
BGMだけでなく、主題歌とかさらに神過ぎたり!
OP志方さんは予想通りな素敵ボイス。EDは…ちょ、じまんぐwww
なんだろう、この神コラボは。 早くCD発売してください(´・ω・`)

ぐだぐだ日記なのに、珍しく長文になった気がした(遅
でも文がまとまってないからやっぱぐだぐだに終わっとる(笑)
日常 | 2009/07/13 19:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


