廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ただいまの現状 -RO-
とりあえず・・・面倒で全然更新してませんでしt(ry
ハイプリは84になって、やっとSW1取れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
wizはまだ93のまま停滞・・・やべー、もうこれ以上Lv上がらないフラグ
いあいあ、ぱぱっと内定もらって今年中に転生させますよ?卒業制作も待ってるけどねっ(死

で、相変わらず阿呆なことしかしてませんなSSは追記から。
080328f.jpeg




080328.jpeg 昨日の弓でのGD臨時☆ ポタの先はこんな歓迎がw

080328a.jpeg だいぶ前かも(ry 転生3人で・・・フフフ

080328b.jpeg その後。

080328c.jpeg GMお二人とコミュニケーション☆
立ち止まってくれたのはオーガさんの「いいとも~!」(笑)

080328d.jpeg 遊臨でjpへ~☆ 流れで最下層へいってました

080328e.jpegハイプリでトールクエ中の悲劇。 MVPとか無理!


080328g.jpeg

無事にマスターのタイちゃんが発光 長かったねぇ~w
しかし、誰もがタイちゃんのLK姿を想像できなかったゆー裏伝説が(パァン
MMO他 | 2008/03/28 20:56 | コメント(5)





ん~面白かったww

レイダーのいじけ具合もなかなかww

日記に自分の名前が出てるとうれしいものです(´・ω・)

トールとか怖くていけないよ~(((;゚Д゚)))ガクガク
オーガ | URL | 2008/03/29 08:53 [編集]



自分すらオーラ姿すら想像つかなかったからな・・・
次の休みにはLKになってやるZE
今度の青箱はミミクリもってトールか(まて
どっかの甘物 | URL | 2008/03/29 23:56 [編集]


∥ω・)
84ですって!
@3で拉致ふらぐ(ごほごほ
かなっぽいばーす | URL | 2008/03/30 07:32 [編集]


??(゜Q。)??
転生3人に見下ろされたあげくいじめられたあの時か…(∪o∪)。。。

え~ん!え~ん!
レイダー | URL | 2008/03/30 16:27 [編集]


コメント多っΣ(・ω・ノ)ノ
オーガさん>
更新忘れててSS溜まりまくりだったよ~(笑)
GMも惹きつけたオーガさんびっくりだったねw
と、トールは狩場じゃナイy(ry

タイちゃん>
だね~w とうとうLKだ゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
みんな転生二次なったら棚にG狩りいけそー☆
トールとか狩る前に狩られちゃうよww

ばーすばーす(マテ >
そそ、@3~゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+
・・・ってそっちは1も上がってないんかいっw

れいだー>
いやいや>< いじめてないよっ
いじってたんだもn(パァン
柚茶 | URL | 2008/04/01 13:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


