廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゆめのくに
ってことで、ディズニーランド行ってきました!

朝の6時半ぐらいから新幹線に乗って~東京駅まで2時間ちょいぐらい。
そこから迷いながらもディズニーの駅まで乗って着いたのが9時半ぐらい?
荷物のホテルお届けサービスやって、前回の記事の時間ぐらいに。

そしてランドに入場~ヽ^シ'ω')ノシ
200907191014000.jpg
天気は少し曇ってた(笑) でも途中からめっちゃ晴れたり雨降ったり。
人は結構多かったです。ファンタジーランドを拠点にふらふら~
乗ったのは~(順不同)
*スターツアーズ
*スペースマウンテン
*バズライトイヤーのシューティングライド(正式名称忘れた)
*ホーンテッドマンション
*スプラッシュマウンテン
*白雪姫のやつ(ぁ
*カリブの海賊
*イッツアスモールワールド
・・・でした。結構乗った気がする!
最長がスプラッシュマウンテンの140分待ちorz 最短がスターツアーズの5分待ちでした。
モンスターズインクの長ーい列に入り口が隠れてて、ガラガラでした(笑
途中でご飯食べたりグッズみたり~。大人になっても夢の国って楽しいね!

スプラッシュマウンテン乗った後、ちょうどよくパレード(夜)の時間で
ふらふらしてたらいい場所発見!(;゜ロ゜)
200907191940000.jpg
こんな場所(蹴 ホーンテッドマンションの入り口付近。
パレードが始まる場所で、一番乗りに見れる!だいぶ間近で見れました(*> <)
ミッキーめっちゃ可愛い!もう間近だしかなり満足です。

その後は空いてたスモールワールド乗って、おみやげ買って夕飯~
インクのショーがあったけど、ミッキーいないしーと思ってスルーしたら・・・
結局みんな出てたっと(´ぅω;`)遠くて声しか聞こえなーい!
次回はちゃんと見ようと心に決めました(死 いつになるんだって話だけど。

その後はホテルに行って、ばたっと倒れて~zzz
日焼けがかなり酷くて、両肩が真っ赤でヒリヒリ・・・重症でした(笑)
まだ擦れると痛いw 焼けても痛み感じたこと無かったので軽く見すぎましたよ日焼け。

次の日は遅めに起きて、秋葉原に!
200907201351000.jpg
東京駅でロッカー探すのが大変だった・・・。 遅めに着いて電気街メインでふらふらと。
すごいね、本当にメイド服って私服なんだ(;゜ロ゜)!!
レトロゲームのとことかでっかいゲーセンとか某有名なメイド喫茶とか行きました。
客のほうが恥ずかしい喫茶店と認識(ぁ 多分もう二度と行かないw
あと、たくさん有名人・声優が来てるらしいパセラってカラオケ行きました。
奈々さんとかなおちゃんとかALIとかangelaさんとか・・・!色紙いっぱいあった><
やっぱ秋葉って色々とすごいんだなぁ・・・

19時前くらいに東京駅に戻って、駅弁買って~新幹線で帰りました。
なんか東京って名物っていう名物があまり無いので、駅弁は普通だった。
お菓子なら東京バナナとかあるのにねぇ。
首都だから色々なのが集まってるってことかな?('∇')
またのんびり~と見物に行きたいものです。




おまけ。 頭に住み着きました(蹴
200907191311000.jpg
グーフィーバンダナも買ったんだけど、顔がモロ写っちゃったので無しで。
日常 | 2009/07/22 10:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


