廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


とりま
とりまの意味をさっき知った空廼です。
とりあえずとまぁってセットで使うものなのか? 自分はまぁしか使わないけど(笑)

仕事ももうすぐ一ヶ月。まぁまぁ慣れてきた。
後は愚痴なのでスルー歓迎( ̄▽ ̄)

人間関係ってだるいもんなんだなぁ(´-ω-) と、前の職場はかなり恵まれてたことに気づく。
別に嫌われるのはどうでもいいんだ。 ただ、仕事に私情は挟まないでほしいわ
間違ってるのをそのまま眺めて、終わってから言うな。 取り返しがつくものばかりじゃないんだぞ。
困るのは私だけじゃないし、周りの人や患者も巻き込む。 結局自分も困るし。
嫌いで苛々するならこれ以上手間がかからないように仕事叩き込めばいいのに。
なんで新人かつ年下の私がこんな考えできるんだろうね。
世間のスイーツ(笑)や根性悪いおばはんって小学生のガキ並に幼稚な頭してるんだなぁ…(´・ω・`)
日常 | 2009/07/28 19:16 | コメント(2)





とりま・・・・ねぎまの親戚かと思ってた俺は・・・。
だめなのかもしれない
フラスク | URL | 2009/07/28 21:01 [編集]



私なんて意味を考えたことすらなかったわ(笑)
ねぎま…焼き鳥とか手羽先食べたいなぁ(´-ω-)
空廼 | URL | 2009/07/29 09:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。